トライアスロンの打ち上げ宴会

午前中:
AM6:00からジョッギング。
10kmのつもりですが、めっちゃしんどくて3kmほどでウォーキングに変更。
たまにはサイクルロードを散歩するのもいいもんです。
帰りは再び走って6kmで終了となりました。

昼から:
皆生が終われば打ち上げ宴会という毎年のスケジュール。

-肉市で3kgの焼肉
-ゴーヤチャンプル
-てんこ盛りのフルーツトマト
-ビール36本
-ワイン4本を用意。
今回は12人ほどといつもよりちょっと少なめ。
肉が少し余ってしまったのは、みんな高齢になってきているからかも。
アルコールは用意した以上に消費しましたが。
夏空の日で
暑かったです
美春は宴会が始まったことからしんどいということで居間で静養。
帰り、車の中で「ゲロが出る〜」と宣言したとたん、噴水。
同乗していた方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
途中のコンビニで軽く掃除し、帰宅後はすぐにシャワーを浴びてご就寝。

変子さんはAM0:00くらいまで車や衣類の洗濯をしていたそうです。

明け方まで、美春の体が熱くて38度くらいの熱が出ていました。
皆生の疲れがドッと出たのかもしれません。