荻原浩:花のさくら通り

朝から10kmのランをしてから仕事へ。
猛暑日が続いているので、ランはユニクロのドライEXノースリーブを着用。
かなり快適なので買い足そうかとおもってサイトを見るとMサイズは既に無し。
ちょっと残念。

皆生前から体の出口の違和感があって、皆生後に解消する予定で通院を開始。
8月中に解消して9月から復活と勝手に予定してました。
本日、確認すると解消できるのは9月21日で1週間程度の入院も必要とのこと。
1ヶ月、自分の計画より遅くなりましたが、オフシーズンで課題解消を目指します。

健康維持に不可欠なランニングライフ。
復活の秋が待ち遠しいです。

読書記録:
[荻原浩:花のさくら通り]
ユニバーサル広告社の第3弾でちょっとほろ苦いです。
山本 幸久さんの凸凹デイズのほうが爽快感があります。