納涼BBQ

K川さんの一時帰国が正月まで延びてしまい、BBQだけやることに。
朝からいろいろ買出しをして昼前にY形さん宅に美春と到着。
変子さん自家製のローストビーフと私のゴーヤチャンプルにY形さんサラダと海鮮
BBQ。
暑くて、おいしい料理とビールをいっぱい頂戴しました。
帰りは、車を置かせてもらってみんなで電車で帰宅。
歩いてかえるのも風情があってよかったです。

写真:
本日の料理の一部。年とってくると海鮮がいいですね。

私市から走ってきてノックダウンしたはずの人が復活のポーズ。

Masudaさんの後ろの人は王寺駅でなぜか普通電車から快速に乗り換えました。

  • 久宝寺からどうやって帰ったのか
  • 帰宅時間は何時だったのか
  • 本人は翌日に記憶があるのか

今度会ったら尋ねてみたいと思います。