サンヒルへ

お盆が過ぎても暑い日々。
AM7:00前からのどか村往復のラン。
AM6:00くらいから走るのがよさそうです。

帰宅後に美春とサンヒルのプールへ。
美春には大きすぎる浮き輪とおにぎりとお茶を持って、いざ出発。
走って火照ったからだには屋外のプールは最高でした。

ウォータースライダーを3本ほどやってこちらは休憩。


椅子に座ってうたた寝状態。
今度はシートと枕を持っていって本格的に寝れる体勢で行きたいと思います。
美春はウォータースライダーを突っ込んだりと20本くらいやっていました。
階段登るだけでもいいトレーニングになったはず。
PM2:30くらいに夕立がやってきたので退散となりました。

晩:
高校の悪友3人でミナミでプチ同窓会。
1軒目は山正の焼き鳥。鳥餃子もおいしかったです。
悪友A
何軒か回るということで生ビールを3杯飲んで、次のお店。
2軒目は法善寺の三平でお好み焼きと焼きそばで生ビールを1杯。
悪友B
最後はバー村岡。
3人でハーフ&ハーフ
2人がジントニックタンカレーで割るのが一番おいしいと言ってましたが私はハー
フアンドハーフ。
翌日にBBQがあるのでそれなりに自重。
こちらに初めて訪れたのは25年ほど前、マスターに出来て何年目?と尋ねたら28年
目とのことでした