シマノ鈴鹿へ

鈴鹿チームTTに参加させてもらうことになりました。
美春も当日エントリできると思ってAM3:30に起床してAM5:30に出発。
結果的に、レースの当日エントリは無理でスクールに参加できました。
ツーショット
スリーショット
最初に、紙芝居で自転車のルールや生い立ちを教えてもらうこと30分。
美春は眠たそうでした。
勉強中
勉強してるのはこれ
実践になると、楽しそうに真直ぐ走ったり、スラロームや集団走行など40分ほど
ブリジストンアンカーの選手の方々に教えていただき楽しそうでした。
実践開始
真直ぐの練習
こちらは変子さんとつうばいつうの4周のチームTTのメンバとして参加。
スタートはPM2:55。
暑すぎて、スタート前から体が沸騰していました。
1周目の途中から私以外の方がオーバーヒート気味になってペースダウン。
私も救われました。
4周、20kmを40分くらいで完走。
350mlのボトルをこの間に全て飲み干していました。

変子さんは、3周目でチームから脱落してしまいリタイヤ。

1日楽しく過ごせて美春も満足。
来年はレースに出場してもらいたいと思います。