夏休み最後の日曜日

午前中:
AM6:00前に起床して、朝からのどか村のランへ。
昨日の鈴鹿チームTTの疲れをランで回復させるのが目標。
帰りはちょっと頑張って足に刺激を入れて、治療完了。
美春も朝から、ハヤシライスを食べて元気に復活のはずが・・・。

昼から:
奈良のバサラ祭りなどにいくつもりでしたが、PM2:30くらいから美春が腹痛。
食あたりか夏風邪か・・・。
食あたりするような心当たりもないので、夏風邪かも。
こちらにもウィルスが着ているかもしれませんが、気合で撃退したいと思います。

昨日の写真:
変子さんがご一緒させていただいたつうばいつうチーム

西宮のM岡さん父娘とお会いしたので記念写真。
来年は皆生で奥さんと私ががちんこ勝負させていただきたいと思います。