鶴橋 岩山海で宴会

午前中:
久しぶりにサイクリングをすることに。
足の向くままに走っていくとサイクルロードに到着。
そのまま南下してさらに進むと結局金剛山を登っていました。
ロープウェイまで行かずに500m手前の湧き水でUターン。
帰り、つっちんと合流し平地を目一杯漕ぐハメになっていい練習もできました。

変子さんは仲良し5人女子組とジョーとで葛城山ハイキング。

昼から:
美春は朝からお友達のお家へ。
午後は、わが家でまったりしていたようです。
昨日、頑張って遊んだせいか今日はちょっとしんどそう。

夕方から、M野と濱Tさんと鶴橋の岩山海で宴会。
宮古島でしか遭わない濱Tさんが大阪に転勤してきたので歓迎会。
豪快な料理で生ビールをいっぱい飲みました。
ディープなコリアン商店街
豪快な料理
記念写真
歓迎会をしたので、これからは練習会にも参加していただき、痛い思いもしてもらいたいと思います。