今日から2学期

今日から学校へ。
宿題の荷物を玄関に置いて登校の準備は完了していました。
朝もちゃんと起きて、遅刻することなく登校へ。
サラリーマンだったら、憂鬱な日ですが、2年生はどんな気分で登校したのでしょうか。

スマートフォンは、050Plusに契約してIP電話番号を貰うことができました。
下4桁は好きな番号を選べるので生年月日にしました。
音楽もMediaGoというソフトを介することり無事、スマホに取り込むことに成功。
Lineのお友達はM野さんが加わって5人になりました。
簡単なやり取りだとLineが便利ですね。
変子さんもレグザフォンをamazonで注文されました。
それが来たら、家族間での利便性の評価をしたいと思います。
美春用のスマホはクリスマスまで引き伸ばしたいと考えています。