剣玉検定

今日は学童で剣玉遊びでした。
AM11:30に帰宅すると、3級に合格したとの報告。
新しい剣玉をもらって、飛行機など3種目ほどやってもらいました。
スマホで撮影したらこんな感じ。

こちらは、Y形さんからトライアスロンを目指す青年のサポート。
ロードレーサーを乗り始めて3週間ほどでまだフラットペダル。
つうばいつうのみんなとサイクルロードを走ってみたら、結構走れるのでそのまま滝畑へ。
なかなかセンスがよくて、来年には追い越されていそう。
10月からはトレイルランニングにも合流していただこうと思います。

晩:
つうばいつうの秀ちゃんの結婚2次会へ。
場所は、近鉄奈良駅近くの桜町バール。
美春は初めての奈良、変子さんも超久しぶりで2人は観光気分。
私は毎日のように来てますが、休みの晩は初めて。
奈良も結構、観光地でした。

美春は花を渡す大役を無事果たしておりました。

それ以外は、検定3級の剣玉の腕前を披露など。
盛大に盛り上がり、楽しい時間が過ごせた会でありました。