岩井三四二:あるじは家康

台風が過ぎてようやく秋が来た気配。
美春は毎日、3時間ほど運動会の練習をしているようです。

月曜日の奥池で足をグネった桃Nさん。
Lineでどんな症状か確認したら、松葉杖のお世話になったそうです。
1ヶ月で治るそうで、重傷ではなさそう。
山ランは怪我のリスクが高いですね。
桃Nさんの後ろを走っていたらシューズがグラグラしていました。
ヒモはしっかり結べていなかったのでそれが原因かも。
次回は、装備の確認もしっかりやってハードなランコースを堪能していただきたいと思います。

読書記録:
[岩井三四二:あるじは家康]
信長、秀吉シリーズよりは感慨がなかったです。
amazonにはレビューすらなかった。