3日目

入院先の病院はAM6:00から回診があります。
昨日の出血は止まっていて、まずは一安心。
麻酔が残っていて、まだ頭はぼっーとしている状態。
食事は3階の食堂で取りますが、手術の翌朝だけは病室で食べます。
フラフラしながらも病室の外に出ると空気が冷たくて、もう秋ですね。
ウロウロしてたら、「さすが運動しているだけあって元気ですね」と看護婦さんに言われました。
ジッとしていることが嫌いなだけなんですが・・・。

食後は「おはよう浜村です。」を聞いたり、TVをみたりしてで時間を消化。
AM9:00から点滴を2本。 その後もボッーとしているうちに正午。

食べたら出したくなって、恐恐トイレ。
柔らかくなる薬を飲んでいるので、水のような 感じが無事でました。
さらにもう1回。 終わると、看護婦さんが除菌とガーゼ交換をしてくれます。

同僚がお見舞いに来ていただき、変子さんも夕方にお菓子とDVDの映画を持ってきてくれました。
今晩の食事はハンバーグ。
長いようで短い1日でした。
入院中の朝ご飯
今日の夕食