5日目

AM6:00の回診で背中の麻酔を外してもらえました。
午前・午後の点滴もなくなって、かなりな自由を獲得。
午前中にスマホの勉強でおサイフ携帯の設定をすることができました。

昼から、歩いて5分と近くのイオンへ仮出所。
本屋さんに行って、雑誌を物色しているうちにもようしてきたので急いで戻りました。
おサイフ携帯を使って雑誌を買うつもりが、めぼしいものもありませんでした。

出るものが出ると、消毒をしてもらいってガー ゼを貼っていただけます。
「綺麗になってますね」とのこと。 赤ん坊と同じくらい綺麗なのでしょうか?

夕方前に、同期の桜のおばさんとおしゃべり。
息子さんが私より1つ上のようです。
ここに同じ症状で入院している患者さんには妙な連帯感があって温かいです。
今日の夕食