6日目

映画:
昨晩は、「天国からのエール」という阿部寛主演の映画を観て1日が終わり。
といっても、PM9:00前。
この映画は実話を元にした映画だそうです。
沖縄の空気と阿部寛の演技がよかったです。
5日目には「岳」を観ました。
ピクニックのような映画と思ったら海猿のような展開。 主
演が小栗旬だったことを最後のスーパーを観 て初めてわかりました。
長澤まさみちゃんも頑張ってました。
佐々木蔵之介氏は探偵やアフタースクールにも出てました。 好きな役者さんです。

あと残っているのは、「多田便利軒」、「はやぶさ」、「しあわせのパン」。
入院中には邦画がいいです。

痛い日:
今日は麻酔が切れて、傷口がいままでで一番痛い日。
痛いですが暇なので、午前中にまたイオンへ。
10分くらい歩くとまたもようしてきたのでゆっくりともどり、トイレに入って痛みをこらえながらゴール。
今日は結局4回。サッカーだとハットトリックというのでしょうか。

OB:
昼前に談話エリアで昨日から隣のベットに来られた男性と世間話。
今回は大腸のポリープの除去だそうで、入院した日に処置し、その後は絶食で点滴攻め。
点滴がなかなか落ちないと嘆いていました。
4時間以上かかりそうな勢いでしたが、5時間たっても終わってませんでした。
色々話をするうちに、我が母校の大学のOBであることが判明。
そういう縁もあるんですね。

昼からは6日ぶりにシャワーをあびることができました。
すっきりできてよかったです。

美春:
夜、寝る特は寂しいらしいですが、病院には来たがりません。
昼食も豪華