7日目

昨日のことですが:
変子さんが着替えを持ってきてくれて、これで 土曜日まで大丈夫。
フルーツなども持ってきてもらっていますが、 お腹があまり減らないので間食もほとんどなし。
映画・「岳」が面白かったと自慢しようとしたら、テレビで放送してたので録画して観てるとのこと。
私もパソコンの画面でなく、42インチのTVで 観たかったです。

イオンに行くと"もようす"ので夕方に反対方面へ散歩。
200mほどでユニクロがあったので覗いてみました。
モバイル会員だとシルクのブリーフが3枚で690円とのプレート表示。
着替えはありますが、めっちゃ安いので3枚持ってレジへ持っていったら、1枚の価格と間違っていたそうです。
ユニクロでもこういうことがあるんですね。
お客さんも少なく間違いのまま購入させていただけました。
変子さんだったらあるだけ買っていたはず。
15枚持っていってもその価格で売ってもらえたかな?

昨晩、大学のOBの方と夕食後にいろいろお話をさせていただき、退院したら飲みに行こうということで連絡先を交換。 70歳には見えない、70歳の方でした。
飲み会は10月の3周目で場所は南田辺に決定しているようです。

今日のこと:
そろそろやることもなくなってきました。
午前中は会社の仕事三昧で終了。
昼食後、イオンを通り越して、隣のJoshin電気 へ。
TVをネットワーク化して、NAS、PCと接続するにはどうするのかを学習するのが目的。
IODATAとBUFFALOのカタログを眺めていると、もよおうしてきたので病院へ帰還。
大体判りましたが、古い方のREGZADTCP-IPに対応しているのか不明。
帰った確認したいと思います。
また、42インチのREGZAのスピーカがしょぼいので、サラウンドスピーカーについて調べてみると2万円くらいであることがわかりました。
今日は下剤を飲んでないので、ハットトリックまでいきませんでした。
手持ちのDoCoMoWiFiルータを使ってスマホがインターネット接続できたので、帰宅したらクレードルを使ってテレビをインターネット化して遊ぼかな。
今日の夕食