雨の土曜日

朝から雨。
美春はお友達のお家へAM8:00から電話をかけていましたが、誰もつかまらず。
AM9:30から連絡帳を買いにライフに行き、GEOへAKB48のCDを借りに行きました。
ギンガムチェックとなんとかレボリューションというのを借りて帰宅。
DVDが付録でついていて振りつけが覚えられるようになっています。
完璧に覚えてもらって忘年会の隠し芸とかでやってくれることを期待したいと思います。

夕方、久しぶりにクリーンピアへ。
バタ足の競争を7回もやらされてヘトヘトやと変子さんが言ったはりました。
真剣勝負で25mのバタ足競争をするとタッチの差で勝利。
競争には勝ちましたが、バタ足そのものは負けという結果でした。