雨上がりの日曜日

午前中:
美春はAM8:00から昨日一緒に遊んだ男子と遊びのお約束。
家まで男子に迎えにきてもらうよう手はずをしていましたが、結果的にお母さんに迎えに来てもらって、昼前に送ってもらったようです。
その間、私は猪吉コースのJogging。
だいぶ、ハムストリングやお尻の筋肉がついてきたので上りでも蹴ることができるようになりました。
下りも頑張って走って筋肉にも刺激を入れて、亀の背-河内堅上駅の3時間コースを堪能。


昼から:
美春が別の女子をお家にお迎え。
保育園の時から運動能力がすぐれている子。
かなり大人びていて、2年生とは思えない成長ぶり。
2人でシャボン玉をするというのでその様子を記念撮影。
いつまでも仲良く遊んでもらいたいと思います。