誉田 哲也:幸せの条件

12月に入って寒い日が続いています。
今日からヒートテックのパッチとpatagoniaのジャケットと冬装備で出勤。
もうちょっと寒くなったらNorthFaceのネックウォーマにブレスサーモの手袋もつける予定。
ほとんどアウトドアライフのウェアが仕事用に侵食。
ちなみにシューズはずっとTimberland。
晩に8kmのJogもできるほど体調も回復。
明日も元気に出勤したいと思います。


美春は昨晩、寝る前に三つ網にしてもらっていました。
朝、それを取るとパーマしたような髪型。
学校でおしゃれを自慢したいようです。
昨日は席替えの日でしたが、担任の先生が風邪をひいて体調が悪くて席替えをしてくれなかったそうです。
若い女子の先生。私はりえちゃんと呼んでます。

読書記録:
[誉田 哲也:幸せの条件]
自給自足、バイオエタノールに関する小説です。