平常の土曜日

午前中:
AM5:30に起床して、AM7:30から猪之吉コースへJogging。
冬休みも終わって、信太山も終わってようやく平常モードな週末。
亀の瀬の下まで降りて河内堅上駅を通過する一番ハードなコースは「心」が拒否。
2番目にハードな亀の瀬ショートカットコースになりました。
「心」には負けましたが、足や心肺は絶好調。
ちょっと物足らないくらいで帰宅した25kmでした。

帰宅すると美春がお友達と3人で女子会中。
2人はダンスを習っているためかイナバウワーが出来るほどの柔軟性。
美春は悲しいかな親に似て体が硬化してました。
成功シーン
成功の前の練習中


夕方:
美春とクリーンピアへ。
絶好調なので練習モード。
美春にも、50mのビート板4回やクロールなど申し付けてこちらも50分ほどSWIM。
50mのクロール、67秒で美春の自己ベスト。
途中で葛城ランに行ってた変子さんも合流。
今日が今年で一番の良い日だったかもしれません。