ジョー練の日

2週間前に宮古島100kmマラソンを完走したジョーの報告兼六甲サバイバルラン。
残念ながら六甲山が30cmの積雪があるとのことで、ゴロゴロ-芦屋浜コースとなりました。
今回はsun3ランナーのI上さんとそのお友達女子3人が参加で平均年齢がかなり低下。
AM9:00スタートして甲山へ。
甲山の川渡りがちょっとだけデインジャラス。片足がちょっとだけ濡れてしましました。
甲山の関所
本日の最高気温は5度と寒い日でしたが、山の中は風もなく寒さは感じず。

北山貯水池から山を登り奥池を経由して、ゴロゴロ山頂。
今日はゆっくり目のペースなのでかなり楽チン。
今日の頂上

ゴロゴロから芦屋川までのトレイル区間を経て、駅前のコンビニ休憩。
ここまで20kmくらいで、3時間経過。

芦屋浜をぐるっと海辺に到着したところで、記念写真。
芦屋浜へ
芦屋浜で青春
その後、女子3人がショートカットするため、ジョーの家まで道案内をすることに。
夙川を上がっていって甲陽駅でM野さんの車にピックアップしてもらい、私は駅からラン。
ジョーのGarminで5時間14分、35kmくらい走ったそうです。
私の場合は32km?

順番にシャワーを浴びて、宴会の始まり。
お昼はどら焼き2個だけだったのでお腹が空きました。
本日お誕生日のO山さんにサプライズのバースディーケーキのプレゼントのサプライズもあり盛り上がった打ち上げ。
次回は2月末あたりに六甲縦走となりそうです。
懇親会