つうばいつう20周年記念新年会

午前中:
昨日の疲労回復のため、石川を10kmのJogのつもりがふんころのチャリティーランに遭遇したので、微力ながら協力させていただき15kmと距離を伸ばすことが出来ました。
それが結構堪えたけど、昼過ぎにクリーンピアでSWIM練習。
これから最低でも1回/週にやるようにして上半身も強化したいと思います。

夕方から:
今日はつうばいつうの20周年記念新年会。
10年ぶりのU田さんやひさしぶりの下やんなどにお会いすることができたり、新しくお知り合いになれたりと、交流を深めることができました。
いろいろ楽しい新年会となってよかったです。
極秘プロジェクト:
進行していたサプライズの20周年記念旗も無事、お渡することができました。
制作過程はこんな感じ

  • 変子さんにデザインを作ってもらい
  • S水さん達とメールでデザインを完成化
  • ジョーが英語の文言チェック(Yao→YAO)
  • どうやって渡すかの打ち合わせ宴会
  • 会社の近所の旗屋さんにデザインを持ち込み
  • 直後に、誤字が発見され間一髪セーフ。
  • A3サイズの額バージョンが予想外の使い道を思いつき
  • 裏側に有志のお名前を書いていただくことを実現


額版

2次会:
近くの居酒屋で2次会を開催し、本日のさらなる打ち上げ。
外に出ると雪が降ったようで、帰宅したら車の屋根は雪景色でした。