雨上がりの月曜日

昨日のことですが:
30km走っているときに、「そういえばホルモン長いこと食べてないなぁー」と思ったので今晩はホルモンに決定。
変子さんは昼から葛城山往復に行って、PM6:00前に帰宅。
ともちゃんとK川さんとK保さんもお呼して、総勢、7人でホルモン大会となりました。
むっちゃ、久しぶりなので塩タン、ハラミなど美味しかったです。
半年に1回くらいはホルモン大会がいいですね。

自転車談義:
夕方、取引先のところで打ち合わせ。
パッと見ぃ、30歳ぐらいの男性がブルベなどに参加しているという話から自転車談義。
ポタリング系がよいという男性と、ハードな走りがよいという私で微妙にずれていましたが自転車好きということで40分ほど盛り上がりました。
そろそろ自転車乗ろうと思います。