自転車の練習初日

午前中:
K保さんのお誘いで本格的なバイク練習を開始。
AM9:00リビーエルの前にのどか村方面へちょっとだけ予備練。
グリーンロード-屯鶴峯-山麓線のコースがメインコース
登りで足に力がはいらず、置いてきぼり。
寒いし、泣きたい気分。
正午までには帰らないといけないので、途中でUターンさせていただきました。
3月末まで、ある程度の脚力をつけるべく頑張らなあかんと誓った日にもなりました。

午後から:
魚屋さんのシステム対応のため急遽、木津市場へ。
家から2時間で帰宅。
帰宅後に実家までランで行って、置いている自転車で帰宅。
夕方からは、F田さん達と楽しい焼き鳥宴会になりました。

美春は午前午後ともH田君とお遊び。
午後からやAちゃんも合流していました。

変子さんはジョー練に参加。
夙川‐ロックガーデン‐雨辻峠‐一軒茶屋‐宝塚を6時間くらいで走ったようです。