お疲れの日曜日

午前中:
昨日、頑張ったので今日は早起きできず。
なんとかAM7:00に起床して1人でバイク練習。
グリーンロード-上河内-グリーンロード-R310をちょっとだけ登ったところで休憩。
携帯を出した時に家の鍵がグレーチングの隙間から溝に落ちてしまいました。
そのあたりの枝で杖あげようとしましたが、不可能。
2m先の溝はグレーチングがないので、枝で鍵を飛ばしていって救出成功。
諦めなくてよかったです。

そのまま登っていく気力も体力もないのでUターン。
帰りは向かい風が強くて、かなり辛い状態。
50kmを2時間30分ほどかけて乗っただけでしたが、この辛さはフルマラソン完走に匹敵。

変子さんはK川さんとF田さんと猪之吉コースのラン。
17kmを3時間ほどかけてこちらもひたむきに頑張っていたようです。

昼から:
空家になっている元我が家の倉庫の整理。
荷物を実家に2階に上げて、仕上げは洗濯機と乾燥機の設営。
洗濯機の水道の蛇口が合わないため、宿題となりました。
複雑ゴミや可燃ごみなども多数出てきて、近日中に運び出そうと思います。