ダンス教室へ

午前中:
K川さんのお誘いでバイク練習。
寒そうなので来週の六甲縦走に備えてRunしようとおもってましたが、今のところ優柔不断状態。
AM8:00リビーエルをスタート。
せっかくバイクに乗るので、グリーンロード往復の筋トレバイクとさせていただきました。
先週よりは筋力などがついていることを確認。
N川さん、トミーさんにちょっとでもついていこうとR310では頑張りました。
3時間30分ほどで、70kmくらい走りしっかり練習できました。
夏場は水だけで4時間走れますが、まだ筋肉が出来てないためか、水だけだとエネルギー切れ。
ブレーキシューが知らない間に摩耗しており、チェーンもギシギシ泣いているのを指摘してもらい帰宅後にメンテナンス。
まだまだ課題多しです。


昼から:
Mなちゃん、Rのちゃん達が通っているダンス教室。
今日は体験日。
2人は電車で通っているのに美春が参加。


3人で電車に乗っていくのを後ろから見守りながら付き添い。
教室ではストレッチが30分ほどあってダンスの練習。
途中から参加した美春もそれなりについていっていました。
横からみてると、

  • がっしりとした体
  • 体がちょっと硬い

という親譲りの状態でしたが

  • 運動神経があって
  • 負けず嫌い精神もかなりあって
  • 頑張って踊っていました。

という状況。
帰りに、先輩のMなちゃんにお家で練習しようとのお誘い。
来週からは3人で電車に乗っていってもらうつもりなので、電車の乗り方なども教えたいと思います。