市民マラソン


午前中:
2回目の柏原市民マラソン
今年は大阪教育大学の構内にコースが移動。
山口エリさんが来ているということでしたが、どこにいたはるかわからずじまい。
AM10:10くらいにスタート。
3kmの親子Joggingもちょっとだけアップダウン。
昨日の後遺症がありましたが、なんとか完走。
美春は私にあわせてペースアップしており、中盤しんどそうでした。
みんなの流れに沿って走りましたが、よっしーの計測によると12分。
全員がコースを間違えてショートカットしたような感じ。
来年はコースレイアウトの課題が克服されていることを期待したいと思います。
集合写真
Nや君と
Nや君の手と
下りでペースアップしてヘロヘロ
平地で復活

昼から:
美春はお友達とクリーンピアへ。
3時間ほどプールで遊んばせてもらっていました。
その間に、実家へ行って、掃除、買い物など慌ただしく動き回り、葛城山へ走りにいってる変子さんのリクエストに応えてホルモンの買い出し。
F田さん、O村さんも来ていただいて、夕食はホルモン大会となりました。