寒かった日

一日中、空気が冷たかった日。
あんまり寒いので、運動する気にもならないので晩にマッサージ。
今年は月に1回の割合で体をほぐして、体のリフレッシュをやってみようとおもっています。
3月はプレッシャーを感じるほどの忙しさ。
どうやったらうまいこといくか一日中考えてもどうにもならないことがあって翌日に持ち越し。
時間が解決してくれない問題は辛いです。
とか言いながら、時間が解決してくれるかも。

美春によると、2年生達は転入生にみんなで親切にしているそうです。
「美春も転入生になりたいか?」と私。
「みんなに親切にしてもらえるから、なりたい」と美春。
「仲良しのお友達と別れ別れになるで」と私。
「新しい友達も出来るから、五分五分やろ」と美春。
前向きな考えをもっているようで、頼もしいです。
沖縄に引越したいな。

P.S 2月14日にチョコレートをあげたお友達からお返しを今日もらっていたようです。