春分の日

午前中:
久しぶりに土日以外で練習。
雨が降りそうなどんよりとした天気ですが、午前中のみバイク練習。
回を重ねるごとに、冬装備から春モード。
バイクもエクストリームパワーで軽快にいくことに。
前回同様、グリーンロードからR310まで出て金剛トンネルまで。
つうばいつうのみんなと大学生のA君を交えた練習。

N川さんに、「もっと重たいギヤ踏まんとあきませんね」と指摘されました。
平日にレッグプレスのウエイトトレーニングをやろうと思います。
帰りは新千早トンネルへ登り返して、水分から高速コース。
登りも走れませんが、下りもぎこちなくもどかしい走りでした。
バイクの体力だけは確実についてきています。
昼から:
実家の水回りの修理などをしてクリーンピアで30分ほどSWIM。
久しぶりに体重を測ったら67.8kgといい感じ。
これから追い込んでいって66kgくらいまで落としたいと思います。