四面楚歌

仕事が四面楚歌状態。
説明資料を作っていたら、トラブルが発生したと奈良からラブコール。
とりあえず行って問題を木曜日に先送りして急いで大阪へ戻るべくJR奈良駅へ。
改札で人身事故で電車が動いていないので、近鉄へ。
振替え輸送のチケットをもらって、バスを乗り継いでなんとか昼過ぎからの打ち合わせに間に合いました。
朝一に作っていた資料で説明して、こちらも解決を先送り。
並行して5つほどの仕事が進んでいます。
年度末まで3月末まであと10日。
来週が怖いです。
と書きながら、今日をなんとか乗り切ったので、たぶん大丈夫やろうと思っています。
今日はムッチャ暖かくて、大阪城では桜が咲いていました。