嵐だった?

天気予報では昼前から雨で夕方から嵐?
先週水曜日の二の舞にならないよう準備して出勤。
結果、帰宅時には雨がやんでいて、普通に帰宅。
会社の中では、仕事が嵐で外に一歩も出ず、外がどんなんだったかわかりませんでした。

先の週末のことですが:
美春は、ダンスでポップコーンの踊りを習ってきて披露してくれました。
弾けるような感じはなんとなく出ていました。
髪の毛がみんなから「"綺麗やね"と言われんねん」とのこと。
シャンプーは自分専用のメリット、さらに椿ウォータなどでお手入れをしています。
寝癖もつかず、ツヤツヤで羨ましい限りです。
ちなみに、お風呂の浴槽は、洗い落としていないコンディショナーの泡が浮いています。
もうちょっと短くしたほうがお手入れが簡単やと思うのですが、切ってくれそうにありません。