暑かった日曜日

午前中:
昨日につづいて、大学生のA君と信貴山ラン。 15km 以上走ったことがないそうですが、20kmまでならな んとかなるはず。
のどか村からトレイルに入って、空鉢堂に出てくるコー ス。
結果、20kmくらいを3時間ほどかけて終了。 私が補給した水は250cc、彼は1.5リットルほど。
帰宅後、シャワーを浴びたら背中に痛み。 結構焼けたようで、紫外線もそろそろ強くなってきている ようです。

昼から:
実家での用事を経て、プールにいくつもりが断念。
トイレの水回りの部品を探すのに予想外に手間取ってしまいました。
コーナンプロでそれらしい部品をゲットしたので20日に試してみたいと思います。
夕方にSスケの卒業&就職記念プチ宴会。
近所の居酒屋さんに行くのは引っ越して5年ほどで2回 目。
おいしい居酒屋さんが結構あるそうです。