学生と練習

午前中:
自転車の練習を再開。
今日はどちらもスイマーの大学生と高校生と切磋琢磨することに。
コースは筋力トレーイングが目的でグリーンロード-R310の登りの手前でUターンの2週間前と同じ。
今日はボトルにスポーツドリンクを入れて、ハンガーノック対策。
2人のスイマー、グリーンロードの洗礼を受けておられました。
62km、ave 20km/h、3時間ちょっとのメニュー。
私の状態は

  • 走り初めは六甲の疲れがドバっと出てきて足が痛く
  • 走るほどにそれが取れてきた
  • 前回より余裕はあるものの、筋力はまたトーンダウン。
  • 80kmくらいまでは行きたいなと思えるほどバイクの体力は向上

明日は大学生A君をのどか村に接待することになりました。
来週からも都合が付けば、一緒に走る予定。
皆生に向けて、私よりA君のほうが速くなったりして。

美春は、ダンス3回目の日。
昼からはお友達でお出かけして帰宅はPM6:00。
手がかからなくなってきましたが、連絡手段がお友達の親御様の携帯なので、そろそろスマホを与えようかな。
夕方、暇な時間ができたのでインターネットで算数と国語のプリントをどっさりと印刷。
春休みも1日/枚のページで自主勉強をしてもらおうと思います。