バイク練習

午前中:
本日もつうばいつうのみんなとバイク練習。
AM8:00リビエールスタートでグリーンロード-R310の金剛トンネルを往復。
今日は帰りもグリーンロード。
段々とコースがハードに。
帰りのグリーンロードでS村さんを発見。
ヘロヘロやといいながら、グリーンロードの小刻みな登りでは実業団の走りを見せてもらいました。
私の走りはちょっとずつ進化。
4月になったら100kmを超えるコースにいきたいと思います。

昼から:
美春にスマホを与えて、ダンスへ送り出しました。
帰宅時間の確認など、気軽に電話をしてきます。
持ってもらうとやっぱり便利。
購入するのも時間の問題です。

実家の父親の散髪への送迎や買い出しをしてからクリーンピアへ。
30分泳ぐことができました。
まだ50m単位でしか泳げません。
トライアスロンは3種目もあって練習が大変です。
明日はRunとSwimが出来たらいいなと思います。