信貴山ラン

午前中:
昨日のサイクリングをした同志とランのお約束。
それに、変子さんとまりあちゃんが合流。
AM8:30にリビエールを5人でスタート。
のどか村にあがる直前でうしろからIYODAさんが猛烈な勢いで追いついてきました。
そういえば、IYODAさんも同志として誘っていたのを忘れていて、AM8:30にスタートしてました。
K川さんのペースに合わせていたので、10分遅れで無事合流。

先週につづいて、今日ものどか村からトレイルに入って空鉢堂へ。
雨の予報でしたが、蒸し暑いほどの気温で快適に信貴山周遊ランができました。
写真は、顔の形、体つきが似たもの3人の集合写真。

生まれ育ったところは全く別ですが、先祖のDNAは一緒のようです。
空鉢堂にて
昼から:
実家へ使う予定のないダイニングのテーブルを搬送。
変子さんと2階へあげようとしましたが、手すりが邪魔でそれを外してと悪戦苦闘としてなんとか担ぎ上げました。
設置したからと言っても、当面使う予定はなし。
その後、SWIM練習する予定でしたが、K川さん、O村さんに来ていただいてのお好み焼き大会を開始することとなり買い出しへ。
小麦、キャベツ、卵、豚肉、エビ、イカとバランスの取れたお好み焼きを2枚食べてハードなトレーニングの回復ができました。