昨日のことですが

PM2:30くらいにのどか村ランからヤマタカ線の原川まで戻ってきて信号待ちをしている時。
JEEPという文字が書いていそうなごっつい自転車にイボイボのタイヤに乗って奈良方面に向っている女性が、
「奈良までの県境まで行ってタッチしたいんですが、どう走ればいいですか?」 と初対面の私に質問。(おそらく35歳くら い)
私が自転車乗りという匂いを感じとっての質問?
R25をそのまま行って亀の背辺りで奈良であと7kmくらいですよ」 と返答。
「帰り、むっちゃ向かい風ですよ」とさらに私。
「ですよね!」 とその女性。
どこから来て、無事帰ったのか気になります。
今度、どっかで会えたらどうだったか是非訊きたいと思います。
会えるかな?

美春は、
寝ているときに手や足が痛いと訴えていました。前回は髪の毛をくくるゴムを腕に巻いていて血が止まっていたのが原因。今回はそうでもなさそう。
原因不明のまま、元気に学校へ。今日は始業式でなん組になるかわかる日でした。
結果は?