なんとか頑張った日曜日

午前中:
昨日にひきつづいて午前中は雨、風が強い気象状態。
昨日のウエイトトレーニングの影響はなくて足、腰が意外と元気。
午前中は実家に洗濯物のお届けやバイクの掃除、美春のお友達のランチを作ってあげたりと英気を養っていました。
ちなみにランチメニューは

  • ハムステーキ
  • ベイクドエッグ
  • パンプキンスープ
  • ライス
  • デザートはイチゴとオレンジ

という感じ。
美春のお友達は美味しいと感動していました。
写真はGoogleでビクトリアスを検索してYoutubeを観てる風景。
Googleが小学3年生にも浸透してしまいました。

昼から:
雨が上がったのでのどか村ラン。
昨日、スマホに入れたゆずとシンディローパーを聴きながら軽快にランニング。
スマホはほとんどJogするときのウォークマン化しつつあります。
昨日は、クラプトンのアンプラグドとモーツアルトなどクラシックも入れてみました。
こちらは、仕事で疲れたときのエイドステーション変わり。
ランが終わってからはクリーンピアでSWIM。
F田さん、K川さんも来られたのでひきづられるように1800mほど泳ぐことが出来ました。
大荒れの週末でしたが、なんとかトレーニングができて良かったです。