大荒れ予報の土曜日

午前中:
爆弾低気圧が接近しており昼から大荒れの予報。
午前中は雨も降らないということなので自転車の練習。
喉の痛みはほぼ回復していますが、胸はまだちょっとモヤモヤ気味。
AM8:00にリビーエルに集合して、5人でグリーンロードへ。
雨もポツポツと降り出して、展望台でUターンして終了。
30kmくらいでした。

昼から:
早めに帰宅したので、実家の父親への買い出しをしてから、家庭菜園グッツを購入のためコーナンへ。
園芸も趣味になりつつあります。
今年はちょっと大きめのプランターに牛糞、肥料用の土などを購入。
トマトの苗はインターネットで注文したので、4月中頃には植えることができそうです。

夕方前から:
悪天候なので、ダンス教室に行ってる美春とお友達のお迎えをして、本日2回目のトレーニング。
午前中が消化不良だったので体育館でエアロバイクと筋トレ。
悪天候でしたが、ガッツリとトレーニングできました。
変子さんは、学童の会長の引きつぎのため、PM7:00からPM9:00まで会合に出席。
毎月いろいろあるようで1年間大変のようです。