蒸し暑い水曜日

3年生になって2ヵ月経過。
分数や割り算を習っているというのでインターネットで3年生の問題を印刷。
いろいろあったなので調子に乗って印刷してたらA4コピー用紙で50ページくらいになりました。
「あんまり沢山渡したら、悲しい気持ちになってしまうで」と変子さんが言うので小出しにしていきたいと思います。

帰宅後、久しぶりに平日SWIM。
皆生が迫ってきているので、ちゃんと練習出来ていない点を強化していく必要があります。
仕事もそんな感じ。
追われるように生活している状態をなんとかしたいですが、健康で仕事が出来ることに感謝しておきたいと思います。
終ってからのジャグジーでF田さん、K川さん、K保さんと週末のお楽しみの話が出来てよかったです。