運動会の日

校舎の耐震補強をするためか今年は今日が運動会。
AM9:00から見学。
のはずが、体操服を持っていくのを忘れたのでAM8:20に1組にお届けしました。
運動会で体操服忘れる?
1つ目のダンス:
美春がここで踊っていると図示してもらった場所をジッと観てましたが美春が居ません。
「この子?」かなと写真に撮ってみましたが、違いました。
図示している上下が反対で全く違うところを観ていたようです
写っているのが同級生
2つ目の全力走:
トラックを半周で100mくらい。
最後の組で女子3人でスタート。
真直ぐに足が上がっていて走り方は合格。
順当に1位。
帰ってから、「やったー!!」と大喜びで明日、シール帳とシールを買う約束をさせられました。
足は上がっています
ゴールへ
1位!!
3つ目の競技:
こちらも最後の組。
無難に終ってました。

今年は滞りなく終ったためかPM2:00過ぎに全ての競技が終了と早かったです。