蛍の光

この前の日曜のバイク練習の帰りにグリーンロードを通っていたら蛍の鑑賞の立て看板がちらりと眼に入っていました。
蛍の鑑賞をしてみたいなと思ったので朝、美春に提案。
晩、お友達も誘って行ってみました。
蛍でなくお友達とのツーショット
保存会の方々が幼虫を見せて下さったりと鑑賞会は今週末までされているそうです。
募金をさせていただき、シール2枚を頂戴しました。

晩御飯食べていなかったので、PM8:15から30分ほどで退散。
美春とお友達はもっと居てたいと言ってましたが、私は早く帰ってビール飲みたいので大人の勝ちとなりました。

場所は太子温泉のちょっと上。
臨時駐車場がありますが、止める場所によってはPM9:30に閉まります。
PM8:00前から鑑賞するのがよさそうです。