信貴生駒50km

往路:
AM7:30リビーエールスタートで信貴生駒縦走を9人でスタート。
]スタート時点
[おにぎり3個と補給食にスポーツドリング1.5リットル。
阪奈のコンビニまで行ってUターンしてリビエールに帰ってきて50kmの予定。
恩智越ではなくてサンヒル側から上ったのでちょっと距離が延びました。
湿度が高くてすぐに汗だく。
昨日のバイク練習の疲れもあって、コンディションはいまいち。
久しぶりに暗峠から生駒山上遊園へ。
小雨も降っていましたが、超汗だくなので雨降ってるほうが快適。
遊園地から生駒ボルダーのコースを経て、トレイルに入ってあと1.5kmの地点で溝に足を踏み入れて転倒。
かすり傷もなかったので一安心。
AM11:30にコンビニに到着。
M下君のGarminによると約26km。
ここでT本さんがバスで帰ることになり残ったのは、ジョー、KOUJIさん、M下君、A山君と私。

帰路:
20分ほどでおにぎりなどを補給して帰路へ。
生駒への登りは足取りが重くてしんどかったです。
山頂にはいかず生駒ボルダーで鳴川を経て十三峠まで。
鳴川で急激に元気がなくなったKOUJIさんが十三峠を経て下山。
残ったのは4人。
A山君が足が痛いと嘆いていましたが、気力で頑張っていました。
山の中腹をアスファルトでずっと続いており、ランニングの練習に最適。
M下君によると、日曜日の朝は沢山のランナーが練習をされているそうです。

十三峠からトレイルに入って、高安山でコーラを補給。
ここで44kmくらい?
コーラを飲んだら元気復活。
のどか村からは元気になって、P3:30にリビエールに到着。
54kmくらいだったようです。

サロモンのSpeedCross3だと足の甲のトラブルはなし。
でも、左足の親指や足裏にマメができたりと利き足故のトラブルはありました。

終わってから:
4人+T本さんと中央温泉で汗を流して、柏原駅の喰堂という居酒屋で打ち上げ。
PM5:00開店でおいしい料理を堪能できるお店だったので、またこんなイベントを企画したいと思います。
美味しかった宴会場所
柏原の徳島ラーメン(2次会)

美春は:
頼んでいた浴衣が到着したので試着していました。
自から選んだのは黒が基調の柄でした。