近藤史恵:キアズマ

午前中:
AM7:00前から自分にとって定番コースのグリーンロード-水越-山麓線-R310-新千早トンネルの約70km。
2週間ぶりなので終始軽めのギヤ。
aveは19km/hなので練習モードより2kmほど遅いです。
帰りはグリーンロードを避けて平地で帰宅。
帰り際に、フルーツトマトとデラウェアを購入。
どちらも美春もお好みフルーツ。
イチゴより美味しいトマトを食べ続けたらどんな大人になるかちょっと心配かも。

昼から:
クリーンピアで泳いで、実家へ。
父親が散髪に連れていってほしいというので、期待に応えてその間に墓参りと食材のお買い物。
元実家が雨漏りしているので、補修のお手伝いもしました。
早朝から充実した活動ができた土曜日でしたい。
美春は夕食はお友達のお家で食べさせてもらっていました。
ご馳走を食べたのかな?


読書記録:
[近藤史恵:キアズマ]
ロードレースが舞台の4作目。素材で勝負のシンプルさがいいです。