サンヒルでダンス披露


午前中:
昨晩、にわか雨があって清々しい気温の朝。
AM2:30くらいに和室の寝室に美春がやってきて、3人で寝ることに。
寝ぼけてた?

この夏、節電のためエアコンが必要な夜はこのまま3人で寝ることに決定。

皆生の最終調整でつうばいつうのみんなと滝畑ダムへ。
往復60km程度、絶対梅雨は明けていそうな青空と猛暑。
みんなと一緒だと暑かったですが、楽しいサイクリングとなりました。

夕方から:
美春はサンヒルの浴衣祭りでダンスの披露をする日。
昼過ぎからダンス教室に行って調整をして、PM6:10から本番。
真剣な眼差しで頑張っていました。


中学3年生の踊りはすごくて、日頃の努力がすごいんでしょうね。
ダンス教室でいっぱい揉まれてもらいたいと思います。

スイミング教室:
一緒に遊んでいる男子が王寺のイトマンに通っていて、美春よりうまいらしいです。
「美春も王寺に行く?」と仕掛けたら、「行く」というので速攻で転校手続き。
変子さんに送迎してもらっている現状から、自分で最寄駅まで歩いてバスに乗っていくことに。
3回くらいで馴れてくれることを期待したいです。