暑い土曜日でした

午前中:
AM7:30。
9月7日の八ヶ岳100kmのためゆっくり長めのランニング。
暑い下界からすずしそうなのどか村から信貴山 朝護孫子寺を通り抜けて奈良側へ。
木陰に入ると気温がぐっと下がって快適。
高安山に登り返してロープウェイの駅に到着。
この時点で1時間50分ほど。
Uターンして、信貴山の弁財天の滝へといくトレイルを通過して山門に到着。
350mlのボトルが空になったので自販機で補給。
のどか村に上って下ってくると暑くて、高井田駅のトイレで水浴び。
走り初めて3時間40分ほど走ってヘトヘト。
3時間以上走るにはハイドレと食べ物も入りますね。

美春は:
昨晩、変子さんが爪にペイントしているのを美春が見て、私もやってほしいと泣いたそうで
朝からお友達と一緒にネイルアートをしてもらい、ご満悦。
黒が美春
夕方から:
法善寺の祭りでダンスの披露。
この前よりちょっと上手くなっていました。