ダイトレ・葛城往復

AM7:30。太子の道の駅から葛城往復。
美春の昼ごはんの用意があるので正午までに帰宅しないといけません。

変子さんと一緒に買った、UltrAspireアルファを背負って走ってみることに。
4時間ほどなので、1.5リットルのハイドレとミニおにぎり2個、スマホ程度が今日の荷物。
リックサックより軽いベストで快適でした。
ハイドレの吸水口がシンプルすぎて60点の出来。サロモンのほうが使い勝手がよいです。

葛城頂上まで2時間で到着し帰りは1時間40分。
下りで足を踏ん張ると筋肉痛がちょっと出てきて、帰りの登りの階段はかなり辛くてハードでした。
初めて1人で走りましたが、30分後に変子さんがK川さんとやって来て近所のJoggingコースのような感じでもありました。
フーコさんとも遭遇したし。

昼過ぎから:
PM4:00くらいから柏原市駅前の商店街のイベントで3箇所でダンス披露。
踊っているときに髪の毛を触らないとか、顔をかいてはいけないので変子さんの指摘をうけて昨日より進化していました。

夕食は駅前のイタリアンレストランで3人で打ち上げ。
2人がお酒を飲まないので40分ほどで終了しましたが、満足していたようです。