ダンスのイベント日

午前中:
熱帯夜から解放された快適な夜でした。
エアコンをつけず、窓全開で快眠でAM5:00に起床。
ちょっとだけ筋肉痛があって心肺系の疲労がそれ以上に残っています。
AM9:30から変子さんとK川さん宅へママチャリを引き取りにいくため一緒にJog。
5km走って、帰りはムシを交換して空気漏れが解消したママチャリで帰宅。
5kmRun,5kmママチャリのDuathlonが今日の練習となりました。

昼から:
美春の感想文の課題図書を借りに図書館へ。
本来の課題図書は3週間待ちなので、別のを借りました。
いい家の条件としては
 ・良質の図書館が家の近くにある
 ・寝室からうぐいすの囀りがきこえる 
 ・適度な山に家から走っていける
 ・アスリートな友人が近所に沢山いてる
かと思いますが、我家は100%満たしていて満足。
昼過ぎから書店でダンスの発表会があって見学。

終ってからは、実家へ行って可燃ゴミの袋4杯分の草むしりをして汗だくになりました。