台風18号接近中

早朝に降っていた雨が一旦止んだのでAM7:30からJogging。
昨日の8kmから今日は13kmまで距離を伸ばすことができましたが、これが限界。
変子さんは昨日、山で足首をグネッてしまったので脚を固定して安静状態。
走れるだけマシですね。

午前中遊びに行ってた美春はお友達のお父さんに車で送ってもらって帰宅。
お昼に雨が止んでいるので自転車を取りにいくため美春と再度訪問。
急な勾配の坂を自転車で下りていたら、グレーチングで転倒して大泣き。
近所の人が沢山出てきて、ちょっとはずかしかったです。
泣いた音量のわりにかすり傷程度なのでよかったです。

結局、自転車を軽自動車に積んで、後ろのドアは開けっ放し。
落ちないように美春が手で自転車を持って帰ってきました。