池井戸潤:ようこそ我が家へ

昨日のことですが:
土曜日に到着していたホームベーカリー。
2年使い倒したものより2世代進化しています。
Panasonicの同じシリーズなので、説明書のみなくて日曜日の朝に作ってみました。
結果、いつもより膨らみがまとも。
やっぱり機械が壊れていたのでしょうか。
古いものの釜を新しいのにセットするとか、何がダメなのか検証をしてみたい気もします。
新しい小麦も到着しているので、それも試してみたいですが、25kg単位で買うと半年はあるので新しいのが美味しいとなると買い方も考えないといけません。

買い物はほとんどインターネット化しており、先日はZOZOTOWNで初めてベストを購入。
Mサイズを着てるモデルの体型と自分の体型を比べると、洗濯板のようなモデルに比べて、私は厚め。
身長差が4cmありますが、胴体の長さが私のほうが長そう。
変子さんはその差を見て、絶対Lサイズやと言ってましたが、Mサイズを購入。
到着したらMサイズでピッタリ。
モデルと同じサイズだったのでちょっと誇らしいです。

読書記録:
[池井戸潤:ようこそ我が家へ]
三重県出張の往復で読破。まぁまぁ。
孟嘗君5巻を読んでいる合間だったので急いで読みました。