山本甲士:俺はダメじゃない

快晴の日曜日。
AM8:30から近所の広場でトレーニング。
最近知り合った大学の後輩のO野さんの呼びかけ。
1周750mの広場をつかってペース走などをするとのこと。
変子さんも一緒に走ることになって、開始前に5人+1人でピラミッドを作って記念撮影。

5分30秒/kmくらいで5kmほど走ったあと、10kmを45分くらいで走るペース走の開始。
ペースが前後しながら、9kmまで一緒に走らせていただきましたがラスト1kmが4分/kmまで上がって撃
沈となりました。
練習の締めは、扇。

刺激のあるトレーニングでよかったです。

昼から:
美春はアリオであるダンスのイベントの見学に連れていってもらうことに。
ダンススクールを卒業する先輩小学生2人のために記念品を買ったりプリクラをして盛り上がりすぎて連れていっていただいたお宅に
帰ってきたのがPM8:00。
その間、私と変子さんはY形さん宅へクリスマス宴会の部屋飾りをして夕食をご馳走になりました。

読書記録:
[山本甲士:俺はダメじゃない ]
独特の物語。1日で一気に読みました。