掃除の日

午前中:
今日はお墓の性根抜きをしてもらう日。
管理している2つのお墓。
AM10:30から2つで30分程度で終了。

昼から:
実家のお片付けを変子さんとしにいきました。
一気にできないので、今日は1時間と時間を切っての作業。
食料品を中心にする予定でしたが、2人で手分けしていろいろ。
可燃ごみを4袋、不燃ごみを3袋、リサイクルを2袋程度で終了。
20年前のシャンプーとリンスがありましたが、変な化学反応で髪の毛が抜けたら嫌なので処分。
私が小学生の時に買ってもらったラジカセ。蓋がなかったりとほとんどゴミ状態のものが押入れの奥のほうから出てきました。
その他、父母の思い出の品が続々。
ちょっとずつやっていこうと思います。

夕方から:
掃除の帰りにプールでひと泳ぎ。
夕食は、じゃんけんで勝ったらお寿司で買ってあげると変子さんに挑戦状。
負けたら、パスタ。
私の勝ちで、パスタとなりました。
明日は六甲縦走なので、カーボローディング出来てよかったです。