門井 慶喜:こちら警視庁美術犯罪捜査班

リビーエルで吉本新喜劇を観ている空き時間にヤフオクを見てると
いつかは購入したい思っていたこの機種が出品されていたので、取りあえず入札してみたら即落札通知。
まだ終了まで時間があったのに・・・。
新品の機器が昨晩到着したので、IIJ MIOのAPN設定をすると正常動作することが確認できました。

今度の土曜日は美春の誕生日。
今まで美春と共用していたSO-05Dは美春用のGMAILとLINEの設定をして土曜日に正式譲渡したいと思います。

IIJ MIOファミリープランで3枚のSIMカードを使った我が家のスマホ設定が開始されます。
美春用のスマホへの音声連絡は当面はLINEのみ。
いまいちだったら、050Plusへの加入も必要かな?

読書記録:
[門井 慶喜:こちら警視庁美術犯罪捜査班]
美術に関する軽い感じに連作短編集。続編も期待できそうです。